2023年12月27日

乳がんステージⅡb告知


2024年3月4日

左胸全摘+腋窩リンパ節郭清手術


ルミナールB

顔つき悪い
遺伝子検査 陰性


2024年4月17日

抗がん剤治療開始(パクリタキセル毎週ごと12回)


今後の予定

ddec療法 2週間ごと4回

放射線 25回

乳房再建手術

乳頭&乳輪再建



みんな詳しく自分の癌のこと知ってるけど 私はこれで精一杯^^;


何かお役に立つことあるとするなら ちゃんと検診行ってと伝えることくらい


私ももうちょっと早かったら リンパ郭清はまぬがれたんちゃうかな〜とかあせる

ずーっと痺れてる左腕 どうにかならんやろか



今回は 2日間 忘れずトイレで蓋を閉め2回流したかな

これちょいちょい忘れる〜

そういやオンコロジーセンターのトイレ 蓋なかってんけど こないだ着いてた

そりゃそうやわなぁ

蓋閉めてって教えてるのにいくら広いトイレや言うてた抗がん剤の人ばっかり入るトイレやもんな

蓋ないの怖いわ


いつもくる4日目の関節痛やしんどさが今回だるさくらい

昨夜は胸焼けに悩まされたけど


逆流性食道炎でエソメプラゾールカプセルをずっと飲んでるから 消化薬(?)胃腸薬(?)追加できひんみたいで•••次回内科受信は8月やし 勝手に増量したらあかんやろし 我慢するしかないのかな〜


胸焼けあろうが食欲は減らへん

あんまり食べへんかったら抗がん剤副作用の胸焼けでもせーへんのかな

関係ないわなあせるあせる


いぼ痔の痛みはましになったけど まだ少し出てる(ー ー;)

足湯はずっと続けてて 寝入りは悪いけど寝たらぐっすり眠れてる


今回は いぼ痔以外まあまあやな





去年のゴールデンウィークに広島行ったときに買ってきたレモンバター


昨日ひょっこりら出てきて 賞味期限1ヶ月切れてるガーン

いいやん1ヶ月くらいとパンにつけて食べたら めっちゃ美味しいやん音譜

甘いねん

へー料理に使うつもりで買ったけど パン用やな


毎朝食べてるこんにゃくベーグルにつけて食べてます








レモンバターも売ってる〜