乳がんステージ2b
左胸全摘+腋窩リンパ節郭清
ルミナールB
顔つき悪い



やっぱり寝られへんかった

エアコンが顔に直撃するので1時間ほどで消したら 夜中の2時頃トイレで目覚めた後暑くて寝られへん

カチカチの保冷剤をタオルで巻いて頭冷やしたりしたけど硬くて痛いので



これをポチ





ついでにこれも





ムック本の付録のペコちゃんクッション

これなかなか役に立ってて 脇の下にはさんで寝たり 左腕乗せたりにちょうど良い


いつまで続くねん

胸やら脇やら腕のしびれと痛み(ー ー;)




夫の居ぬ間に宅配便ってことで

しんどくて寝ときたいけど楽天商品が届くので受け取る準備



この酢 美味しいねん

ポテトサラダに入れたり キャロットラペ作ったり 酢漬け物はこれ1本

塩胡椒したサラダにこれかけるだけで美味しいし


夜寝るときのハーブティーに入れるため

このしょうがも冷奴にかけたり 親子丼にかけたり


抗がん剤やるときの着圧ソックス

黒しか持ってなかったので これからようにベージュを


味噌汁、煮物となくてはならない我が家の出汁


腹巻きが伸び切ってしまったので新しいのを^^;

伸び切った腹巻きは枕カバーやネックウォーマーにいいらしい