乳がんステージ2b
左胸全摘+腋窩リンパ節郭清
ルミナールB
顔つき悪い




あかん 今日はしんどい

4日目がネックや

夜も良く寝たし 夫を送り出してからの朝寝は10時まで起きれなかったあせる

術後3ヶ月も経つのに 胸や脇の下 腕が痛いし

今日は特にひどい

腰痛や筋肉痛も出てたので もう家事は洗濯だけ


夕方にはすごい胸焼け

ジュース飲むとよりいっそうひどくなる

胸焼けって水分で薄めるんちゃうかったかなあせる

晩御飯食べるとおさまった

お腹がすくと胸焼けってつわりみたいやん




食後にかき氷まで音譜

胸焼けは治ったけど だるいのはそのまんま



最近 良く慣れるのは 足湯かも

夫はシャワーだけやから自分だけのためにお風呂の湯張りはめんどくさくて

のて 熱めのお湯を洗面器に入れて そこに足をつけたままシャンプーして体洗って

で 足の指に手の指しっかり差し込んで 足首を右回り左回りと10回ずつ回す

これしだしてからよう寝れるみたい

今日はわからんけど^^;


暑いから 夫にエアコンの除湿つけてもらって快適に寝ます音譜