私「今年何年目?35年?」

夫「いや34年やろ」

私「娘何才よ?」

夫「俺が24才時の子やから〜」

私「1990年生まれやから34才やん だからやっぱり35年やん」


35年は珊瑚婚式やって

25周年の時はバリ島行って、35年目も海外行こうって言うてたのにな〜

コロナあって乳がんなって 海外行くなんて考えもせーへんかったわ

そうか〜35年やったんや〜

もっと豪華にしてもよかったなぁ^^;





お出汁のテイスティング




蓮の葉に出汁かけて 小さい穴から流れていき



蓮の葉とるとこんな感じとか




目の前で鰹節を削ってくれて




パラパラとお浸しにかけてくれてと

外人も喜びそうな趣向がたっぷり




お肉をオプションで

いや〜柔らかいお肉で美味しかった




雲丹鍋から雑炊へ

もうね〜完食よ

夫よりようさん食べたわ





イベントの続きで 花火が上がるらしくて ラウンジでコーヒー飲みながら花火待ち








最後にどかーんと続けて大きなのがあり終わり〜

花火見れてよかったわ音譜



この旅館は中学生以上しか泊まれないらしいので 子供がびっくりすることもないわと大浴場に行ってきました〜

誰もいなかったしよかったわ

いたら帰ってきてたけどあせる

ウィッグかぶったままで しっかりは温まられへんかったけど 大浴場入れたのはうれしかったなラブラブ




さらに部屋で浸かり直しておやすみなさい