乳がんステージ2b
左胸全摘+腋窩リンパ節郭清
ルミナールB
顔つき悪い




今週もパクリタキセルあかんかった

レントゲンは異常なしやねんけど 右胸に狭窄音がしてるとかで•••

ましになったけど咳は続いてたし


私は週末に予定があるからお休みでちょっとホッとしてんけど  夫「なんでやねん 早よ終わった方がええやろ」って

うーん そやな2週間は髪の毛生え始めるのが遅れるな^^;


それより形成で 「健常の方 ちょっと小さい方がいいです」と言ってみると 「それやったらエキスパンダーそんなに膨らませなくてもいいからもう水入れるのやめときましょか?!手術もお腹からじゃなくても背中と脂肪吸引でいけそうです」って

えっちょっと待って

じゃお腹 ぺちゃんこの夢はなくなるやん

お腹が時間も長くて 壊死する可能性も高くて術後も痛いのもわかってるけどお腹からがいい〜

いや 他にもデメリットがあるのか??

小さいのあきらめて 健常サイズでに戻す方がええのか

先生によーくお腹からのデメリット聞いてこよ

そやけど次回の形成は8月

なんか不安でエキスパンダーあたってるとこが痛くなってきた>_<





やる気満々で 採血後食堂でモーニング

採血前は朝食抜きかと思いきや 先生食べてもいいですよって なんじゃそりゃやわ

消化器内科とかぶるときだけ朝食抜きにしたらええんや

でもこの食パンおいしかったから残念





帰りに ストロベリーフラペチーノ

これ美味しい

冒険しないタイプやからスタバと言えばずっとキャラメルマキアートやってんけど 冒険してみました〜音譜

次はバナナフラペチーノに挑戦予定

来週は抗がん剤受けれますように





このストウブのマカロンピンク

めっちゃかわいいピンク

20cmと14cmのレクタンギュラーディッシュのセット売り

しかしこのマカロンピンクの14cmだけもう1個欲しい

単品売りしてくださいやわ