乳がんステージ2b
左胸全摘+腋窩リンパ節郭清
ルミナールB
顔つき悪い



昨夜は薬が効いてか咳はするもののよく眠れた

熱も朝、37度台やったけど 午前中からずっと36度台と下がったまま

明日病院行く方がいいのか

車の運転には不安があり 電車乗り換えて行くほどのものなのか???

またぶり返しそうやし

明日の様子見ーってことで





夫が早朝から出勤前に作ってくれたタマゴサンド

ありがたや〜

紅茶もマルコポーロを入れてみたけど 鼻が詰まって全く香りがわからず残念

タマゴサンド めっちゃ美味しい

その後の胸やけも気にせず 朝からごっさんです



そう最近 胸やけがひどい

これも副作用やのかストレスやのか

それと最近 足が冷えてるのか寝るとき足冷たいな〜と思ってたら朝の指先しびれてる感じする

副作用のしびれやのかたまたまやのか


抗がん剤1回お休みと言われた時 先生「そんなに急いでしなあかんでもないし」みたいなこと言うてん

そんな急がんでもええ状態やのになんでもっときついの次にするんやろかなぁと

ようわからんけど急がんでもええけど全部しなあかんのやろなぁ(ー ー;)