乳がんステージ2b
左胸全摘+腋窩リンパ節郭清
ルミナールB
顔つき悪い


5回目のパクリタキセル受けれませんでしたあせる


血液検査で炎症反応が高くて 今日はお休みしましょと

めっちゃ待ったんやけども このしんどさで抗がん剤やったらどうなるんやろと心配してたからよかったわ


咳は出るし 鼻は詰まったままやし

先生も風邪に感染したんやと思いますって

そやけど来週も採血とレントゲンもやって



採血したあと診察までに ブランチを




鰻丼と肝吸いいただきました〜

いやもうめっちゃ美味しかったラブラブ

鰻が香ばしい

この栄養で抗がん剤耐えれる〜思ったけどこの栄養お持ち帰り(^^;)








たっぷり飲むために 2パック入れたねむねむハーブティーにマヌカハニーと生姜粉入れて もう寝る体制







そして咳がひどいので 尿もれ対策に^^;




生理ナプキンやけど かぶれなくていいラブラブ

生理上がったのか10ヶ月来てないので 余りを消費しております