乳がんステージ2b
左胸全摘+腋窩リンパ節郭清
ルミナールB
顔つき悪い


高血圧と高脂血症の3ヶ月ぶりの診察のついでに 乳腺科によって 土曜日に熱出たこと伝えて 明日5回目の抗がん剤の前に採血しなくていいかを確認したら した方がいいってことで 明日オンコロジーで採血予定


手の甲の色も変わったままやから 臨床検査室でするのは怖いかなと^^;


昨夜は鼻詰まりと咳まで出るし 胸焼けもひどいし なんか足の指先 しびれてるのか寒くて冷えてるのかなんしか寝られへんかったわ


明日も抗がん剤で目がシャキなるんやろか〜

寝られへん日が続く〜

1番こたえる〜(TT)





行ったついでに ウィッグのカット

すいてもらいました音譜

こうして見るといい感じやねんけどなぁ

知ってる人おりそうなとこでは 帽子かぶらんと出られへん(ー ー;)




明日抗がん剤受けれてそしてまあまあ元気でおれますように•••