乳がんステージ2b
左胸全摘+腋窩リンパ節郭清
ルミナールB
顔つき悪い




今日は頭痛が•••

昨日一日中 ウィッグかぶってたからか 夕方から痛くなってて ヘアリプロ MEDIαもお昼に付け忘れてたから シャンプーのときも地肌がチクチクして

午前中に宅配便くるからさっきまでウィッグつけてて ヘアリプロ MEDIαつけて不織布キャップにしたけど まだ頭痛は治らず

自分の頭見ると トイストーリーのベビーフェイスが浮かんでしゃーない


※画像はお借りしました


ほんま今こんか感じ^^;




昨日ふと そういや最近口内炎でてないな〜と

元から口内炎がちょくちょく出やすくて マルチビタミン飲んだりチョコラBB飲んだりしてても出てたから抗がん剤での口内炎を心配したんやけど 医師にサプリも止められて どうなるんやろ〜思ってたけどすっかり忘れてた




1ヶ月程前に娘に「なんか私 色が白くなったみたいやわ 高血圧にもいいから飲んでみ」と勧められたこれ!


先日 妹に「お姉ちゃん なんか色白くなってるやん」って言われて 外出てないからなぁと言いながら 「ほらな」と娘も


これは飲み続けなあかんと 母の日のプレゼントもこれにしてもらってそれからも毎朝飲んでる


そして昨日娘が口内炎にもって言うてて 口内炎のこと思い出してん

そういや口内炎出てないわ〜って

ほんまに??これ効いてるんやろか

色白はわからんでも口内炎は 10個くらいいっぺんにできるんちゃうかと心配してたから心強いやん

忘れんと飲み続けるし音譜



抗がん剤 4日目はしゃんとせんわ

しんどいあせる

痛み止め飲んで横になります