乳がんステージ2b
左胸全摘+腋窩リンパ節郭清
ルミナールB
顔つき悪い




昨夜は全く寝れなんだ
明け方に1時間ほど寝たくらい
昼間も眠たくない
1週間飛んだからか1回目のときと同じ
今夜は寝れると思うけどあせる



2本飲んどこ!



脱毛量が減ったみたい
昨夜の排水溝の髪の毛 いつもの半分くらいやった
ハゲにならんのか?中休みなだけなんか??

抜けた毛がチクチクするからバリカンやめとこうかと思ったり どうしたらいいんか
でも脱毛量減るとうれしいわ音譜




ガン保険 A社に長〜く入っててんけど DM多いし 電話もようかかってくるしでめんどくさくて 去年の3月に M社のガン、三大疾病 ドル建利率変動型終身保険やったかな〜に入って 去年13万くらい払ったんかな


そしたら年末に乳がん発覚

入院と全摘手術の診断書を提出して 1ヶ月もたってないかな

ガンになったら10,000万ドルが円安で150万ちょっとと支払った保険代の10万ほどが返金された

保険の担当者に申し訳ないくらい丸儲け^^;

ほんま入り直しててよかったわ

そやけど入り直したから乳がんなったんかもとか思ったら 丸儲けって喜んでられへんけど 治療費かかるからありがたい M社様々やわ

ガン保険入っとかなあかん!!


今回ので特約はなくなってしまったみたい

ようわからんから 担当の人に聞きたいねんけど聞きにくい^^;



息子にも入らせなあかんけど 平日帰ってけーへんからなぁ(ー ー;)