乳がんステージ2b
左胸全摘+腋窩リンパ節郭清
ルミナールB
顔つき悪い




  抗がん剤 4回目の流れ


レスタミン錠     アレルギー予防薬  5錠

デキサート         吐き気止め アレルギー予防薬
グラニセトロン   15分
ガスター            

生理食塩水        フラッシュ用 30分

パクリキセル    ガン細胞の増殖を抑える 1時間

生理食塩水        フラッシュ用 15分


  ♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

毎回、点滴途中にトイレに行くのに 今日は行けへんかった
採血があるから朝食抜きで水分取ってないからやな

採血は点滴の針刺すとこより下でってことで手の甲


もうめっちゃ痛い

しかも1回目刺したとこ 血が出ーへんかったみたいで 「1回抜きますね」って えっー!?2回もすんの??

しかもその1回目のとき 血が出ーへんからか針を揺らす感じで(見てないけど)めっちゃ痛くて 痛いですって言おうかと思ったら それ!


採血これから毎回この痛さかと思ったら恐ろしいわT_T




青じんできてるし(これまたシミがめっちゃ多いしT_T)






オンコロジーセンターでお借りしたアイスグローブ

点滴は肘窩



点滴中 ラジオ文芸館聞きながら ウトウトしてたけど今夜は目がシャキかも(ー ー;)





抗がん剤前のお楽しみ

カキフライの時期終わってたから夫と同じミックスフライ

採血のため 朝食抜きやったからペロリ

美味しかった〜ラブラブ




ウィッグのカットしてもらって 被って帰ってきたけど なんか上部が重たい感じ

おばちゃんみたい(おばちゃんやけど)

来週 もうちょっとカットしてもらうつもり

明日のゴミ捨てと宅配便の受け取りは ウィッグ被って行ってみよ〜音譜