乳がんステージ2b
左胸全摘+腋窩リンパ節郭清
ルミナールB
顔つき悪い




昨夜 夫の使ってるルベル イオシャンプー(以前は私も使ってた好きなシャンプー)を手のひらで泡立ててから洗ったら すすぎのと時にきしんでて リンスしようかと思ったけど リンスをなじませるときに指通すの嫌やし アウトバストリートメントしようとそのままにして タオルドライ後 顔してから ドライヤーしたら頭頂部付近が固まってるガーン

しまったトリートメント忘れた 
今から?いや〜もう無理
夫 呼んで切ってもらおうかとか
と悩みながらほぐしながらドライヤーでゆるく乾かしてたら 塊でとれたガーン

何なんもうあせる
怖すぎるやろ
普通のシャンプー使ったんがあかんかったんやろか
ってことは



このシャンプー 合ってるんやわ
リンスもトリートメントもせんでも 団子になんかなれへんし 残ってる髪の毛もサラサラ 悲しいけどツヤツヤ

髪の毛あるうちは このクリームシャンプー使うわ
いやほんま恐ろしい

夜中 めっちゃ怖い夢見て(忘れたけど)はぁーはぁー言うて目覚めたわ
絶対 髪の毛関係やわ



高いウィッグ買う前に 試しに買ったウィッグ




カットもしてもらっててんけど これ1つで被る勇気はなく 帽子の下用にと 前髪と横の毛 ちょっと切ったらほんま失敗

あのまま前髪横にやって帽子被れば良かったと後の祭り

それでも今朝 ゴミ捨てのときに このウィッグ被って帽子被ったら なんかテンション上がって しばらく庭の花がら摘みしたり肥料やったりしてた

やっぱり 髪の毛大事〜



友達 オススメのハーブティー




どっちも酸っぱい
ローズヒップ?なんかビタミンC効いてる感じ
どちらかと言うと アップルのが匂いが甘くて好きかな
ハチミツ入れて飲んだら美味しかった



どっちもピンク色できれい〜




気合いを入れて さぁ今からヘアリプロ MEDIα塗るぞ〜