乳がんステージ2b
左胸全摘+腋窩リンパ節郭清
ルミナールB
顔つき悪い



今朝はふわっとした感じも無くなり、口は苦いけど食欲はモリモリ、そして夜も寝れました


しかし 昨夜ドライヤーで髪を乾かす時に毛がパラパラと落ち「あれっ?!」と
朝、ヘアリプロ MEDIαつけて軽くマッサージしたときあきらかに抜け毛の量が違う(゚o゚;;



いつもは5、6本くらいかな

脱毛が始まったみたい(><)




  後悔と反省


抗がん剤の時に頭の保冷剤を交換してない

点滴が刺さった状態で硬いクーラーボックス開けたり帽子を脱いでいちいち保冷剤変えるのは、めんどくさいとそのまんま被ってた

お金はかかるが帽子ごと交換しよーとLサイズの再入荷待ち


ここ1週間ばかりヘアリプロ MEDIαが1日4回から2回になってた(-_-)

これはめんどくさかったのではなく忘れてた

しかし毎回あの量が脱毛するかと思うと4回は怖い気もする


毛のパラパラが怖いので料理の時はキャップ被ろう



脱毛するのはわかってたけど〜3回目の抗がん剤後って普通やん

冷却&ヘアリプロ MEDIαの効果はこれからなのか?!

期待している!!







去年植えた大手毬に花が咲いた

ちょっと花数は少ないけど嬉しい音譜