乳がんステージ2b
左胸全摘+腋窩リンパ節郭清
ルミナールB
顔つき悪い


自分のブログ見直すとあちこちミスやズレがあせる
読みにくいブログやな
すんまへんm(_ _)m


昨日もほぼ寝たのは朝方
痛み止めと眠剤飲んだのにあかん
めぐりズムもすぐ冷たくなった
ガン友に ステロイドのせいかで眠れないと相談するとハーブティーを勧めてくれた





Amazonで注文したので 今日中に届く予定
今夜はどうか寝れますように



抗がん剤の副作用なのか便秘で太ってきた
抗がん剤で便秘になり腸破裂した人がいるって先生に聞いてるから怖いやん
家にある市販の便秘薬(期限も切れてる)を夜飲んで 夜中にも飲んで•••




酸化マグネシウムは 朝晩2錠ずつ ずっと飲んでてこれ以上どうすりゃいいのか


腸活ってことでまずお腹の『のの字マッサージ』をして腹巻きしてその上に貼るカイロ

ぜーんぶしてやっとこさ さっき音譜

次回診察のとき先生に言うて便秘薬もらおっと

さすがに期限切れの薬はビビるわ




洗濯干すときもゴミ出しのときも宅配便受け取りに行くときも 蚊や紫外線から左腕を守らなならんので色々買いそろえました






楽天 お買い物マラソン 10個買っても 全部が10倍ならんようになったん?

10個以上買ってるのに8倍で止まってるし

おもんな〜