乳がんステージ2b

左胸全摘+腋窩リンパ節郭清

ルミナールB

顔つき悪い



ウィッグ買った時に 1週間前から1日3〜4回 10cmくらいを4本引く感じで塗布して 軽くマッサージしてくださいと1本サービスでもらったやつ





抗がん剤からの頭皮のダメージを減らすらしい

脱毛はするけど髪の毛が早く生えてくるとか


もうウィッグ買ったし 脱毛はしゃーないなと諦めてるけど生えてくる毛がふにゃふにゃとか白髪だらけやと嫌やからできることはするつもり


もちろんパクリタキセル投与中の冷却もするつもり

保冷剤ようさんいるな〜






LEGOのバラ

娘からの退院祝いで送ってきてくれたけど こんなんよう作らんわ〜と置いてたら 先日娘が孫連れて1泊だけ帰ってきたのでその時に作ってもらった



3才の孫が「まあちゃんとお風呂入る〜」って

うれしかったけど オッパイの傷見せたくなくて「まあちゃん オッパイ痛いからママと入って」と言うと「痛いの痛いの飛んでいけ〜」って

ほんま孫ってかわいいな

だけど傷見て怖がったらかわいそうやしと娘に入れてもらった


オッパイできたら入ろうね

何年かかるかな•••