先日 乳がんサバイバーでランチに音譜



話に夢中でサラダしか撮ってないあせる


みんな1、2週間前に退院したばっかりなのに元気ハツラツでよかったわ〜


再建組の2名なんてエキスパンダーも取れて治療もホルモン療法の内服薬だけみたいでノープロブレムやし


あとの2人も私より退院早かったのに診察日が私の2回目より遅いみたいやから 急を要することもなさげ


抗がん剤受けること、顔つき悪いこと、遺伝子検査勧められたこと伝えるとびっくりしてた

そーなんやな〜やっぱり悪いんやなぁと顔には出さずにどんより


電車乗って長距離歩いて無理したせいか次の日しんどくて•••

そして痛い!!だけど治験受けたいから痛み止め我慢してて汗

やっぱり無理と夜には飲んでしまったあせるあせる


今だに脇の下に硬いものを挟んでる感じがあったり 腕痺れすぎて痛かったり お乳もエキスパンダーが骨にあたるように痛いし胸も張って熱持ってる気ーするし あ〜もう嫌と泣きそう



遺伝子の検査で保険適用になる特徴が私の場合、父の前立腺がんかと思いきや母方の伯母の卵巣がんなのか??

保険適用でも6万円らしい

じゃないと20万円

ちゃんと保険適用の対象になるのか確認せねば