大胸筋下に入ってたドレーンも抜けた〜

けっこうまだ液出てたから 朝回診時の乳腺の先生は「どうかな〜」って感じやってんけど 2週間超えてるもんね


皮下のドレーン抜いた時と違って けっこう胸の下に入ってたのか 痛みとドゥリュドゥリュあせるっていう気持ち悪い感じがした>_<


2日後退院なるんやろか

乳腺の医師と相談してくださいって

液だれしそうで不安

急いでません

ゆっくり安心して退院したいです^^;


管が抜けても まだなんかあたってる気がするからエキスパンダーやな

この痛みはエキスパンダー取れるまでずっとあるってことなんかT_T


今 看護師さんが診てくれて やっぱり液出てきてるねって

来週診察時に注射器で抜くパターンやね(><)

それと看護師さんに聞くと 胸のとこにかなりクルクルとドレーン入ってるらしい

そりゃドゥリュドゥリュやわ




弟が入院のおともに貸してくれたメモリーカードレコーダー


ラジオの落語や物語を録音してくれてて オーディブル風(よう知らんけど)に聞いてます


寝ながら聞いてると 落ちのとこで寝てしまう

何回巻き戻ししなあかんか^^;

また聞きながら寝ようっと