形成外科の診察で ドレーンが1個抜けた\(^^)/

抜くの全然わからんかった

テープはずす方が痛いくらい



皮下の方が抜けて 大胸筋下が残ってます

もちろん点滴スタンドもなくなり 歩く時はポシェット、寝る時はベットの柵にひっかける(落ちひんのかな?)


来週の火曜日にもう1個が抜けて 2日後退院らしいので木曜日の退院かな

いらん物 夫に持って帰ってもらっとこう


昨夜も1時間おきに痛みで目が覚める

ドレーンかエキスパンダーの金具があたってるようで鈍い痛みや違和感はこれからも続くよう

だけど1個抜けてなんかすっきりしたかも〜


皮下の液 30mlほどまだ出てたから 染み出すか溜まって注射器で抜くのか

どうせなら入院してる間になって欲しい