ずいぶんましになったとは言え まだ痛い

特にドレーンが入ってるところ

液がまだ多いのでしばらくは まだ外れないらしい( ;  ; )

しかし初日のあの痛み 

えらいこしてもーた 手術なんかせんといたらよかった〜っ助けて〜なんて思った痛さに比べたら全然楽っ


医療用の胸帯にタオルをはさんで巻きつけるんだけど 『バスタオル卒業宣言』のビックフェイスタオルがちょうどいい


シャワー後もこのタオルで拭いてて 5枚持ってきたんだけど もっと買っとけばよかった

再建時は腹帯もするからもっといる


今持ってるのは、チョコレートブラウン、ストーングレー、ピンク、サンセットオレンジ、ピーチブロッサムの5色


あと3〜4枚あれば安心かな

何色にしよーかな

悩むな〜楽しいな〜♪