左胸全摘で乳首までとったら 乳房再建では右胸の乳首の一部を切ってつけるって

えーっどんだけ痛いねんやわ

怖すぎる

医師に言うと なるだけ皮膚を残せるように考えてますって

脇のリンパにしても乳首にしても 切ってみんことにはわからんみたいで余計に怖い


センチネルリンパ節生検のための着色(?)の注射が死ぬほど痛いとネットで読み びびってたけど 今日 エコーとマーキングしたときに一緒に待ってた人と話してたら 前日は日曜日になるからきっと 当日麻酔してからだと聞き 確かに手術予定表には前日何も書かれてないし 術前にもない

あ〜よかった〜

1つ痛いの減った〜




1月末に仕事で南紀勝浦に行った時のかつうら御苑の部屋からの景色

和歌山の海はほんとにきれい




かつうら御苑の温泉露天風呂付きのお部屋









部屋のクローゼットが広すぎる^^;





夕食



朝食



南紀勝浦は遠いけど また温泉入りに行きたい

温泉もスイミングも行けるようになるには1年くらいかかるかと•••抗がん剤治療もすると髪の毛が生えそろうのにもうちょっとかかるのかな



病院の夜は長い

いびきを気にせずゆっくり寝れるのは 術後の回復室での一夜だけかな

もう個室無理な気がする>_<