昨日の朝食




アヒージョをカレーにつけて食べるんだけど カレーが美味しくて残ったカレーはご飯にかけてカレーライスに





このヨーグルトには大きな完熟マンゴーが隠れてる

マンゴー好きにはたまらんやろね

ちなみに私はマンゴー苦手(^^;;





帰りに西教寺へ





ひな人形展がやってて この他にも珍しいお雛さんがたくさんあり 色々説明してくれて勉強にもなりました

五人囃子の刀は 人形の前に置くのが正式らしい

今度出す時はそうします

写真撮ればよかったわ

刀の鞘の方が右だったか左だったか??


ここは人形供養もしてくれて みかん箱1杯くらいで3,000円〜らしい

うちのお雛さんもいつかここに来させてもらうかも




広いお寺で ちょっと歩いただけで今日は筋肉痛だわ