福井県の坂井市、福井市、敦賀市を周り

お昼は越前おろしそばをいただき 今夜のお宿、滋賀県の長浜温泉 浜湖月さんへ






お部屋の感じもいい感じ〜

最近では珍しくお茶も入れてくれました♡





仕事でも温泉はしばらく来れないし しっかり大浴場を満喫したかったけど どの部屋にも温泉露天風呂がついてるからか 大浴場はこじんまりしてた^^;

疲れで浸かりながら寝そうになるほどちょうどいいお湯加減




夕食も美味しくて完食したけど 撮り忘れ多々

珍しかったのが、ぶり大根の陶板焼き

美味しくて皮までペロリ




2月初めに撮ったMRIのために手足ともジェルネイルをオフしたまま

手足とも年中してたのに 入院に備えてそのまんま

以前だったらそれまでにと手だけでもしてたのに気力がない•••

しばらくMRIがなければ術後 手足ともにネイルしたいな