もう12〜13年くらいになるのかな

調子良かったんだけど その歯医者さん 病気でやめてしまったので 違う歯医者さんに歯石取りとかで3ヶ月ごとに通ってたんだけど インプラント周囲炎にになってしまって 歯茎が腫れて歯間ブラシとかすると出血するの

よその歯医者さんがしたインプラントの治療 嫌がられるのね

「よそでやったのは•••」って断られるの

いや〜ほんと困った


抜去してくれた歯医者さん ホームページに『インプラント周囲炎は怖いですよ』って

もうここしかないと!!

骨が溶け出しててもう危険な状態

歯茎切って 骨削って 心臓バクバク

このまま死んでしまうかも〜って^^;


ロキソニンが効いてきてブログ書き始めたけど いやめっちゃ痛いし〜

インプラント怖い〜



年末に乳がんが発覚して 抗がん剤治療が始まると周囲炎がもっとひどくなることを懸念してあわてて抜去

これからしばらく痛いこと尽くめだわ





先日 今と山崎育三郎さんのトッツイを妹と行ってきました〜

面白かった

おばたのお兄さんの歌が上手いのにはびっくり

楽しみました

また行きたいな