愛原みや美の「みやビーム!」-20101229163930.jpg

最近ブログ更新サボってて

ごめんなさぃでしたあああ(;_;)


気が付けばクリスマスも過ぎてて

書きたいことゎ沢山あるのだけれど

師走のせいでパタパタしてて全然かけなかったにょー(;_;)
ごめんちゃい☆ミΦωΦミ笑







そんな中

どおおおおおおおおしても書きたかったから

これだけゎ急いで書くー!(>_<)



こないだついったに

大好きな曲の歌詞のことを書いたんだけど

また素敵なものを見つけてしまったので

書いちゃいまゆ♪゜+。:.゜(´∀`)゜.:。+



九州男さんの『父親』 てPVですッッ



み九州男さん普段あんまり聞かないのですが

最近寒いせいかどおもセンチメンタルに

浸りたくなりがちでね…(-ω-)笑



なんかPVがWeb限定のバージョン?らしく

一般の方からお父さん宛に

思い出の写真とメッセージが

出てくるんだけど

めえええええっちゃ

泣いてしまた(;_;)(;_;)(;_;)



それを思うと

みも、パパに対して

今までの色んなごめんなさいの気持ちとか

沢山のありがとうの気持ちが

浮かんできたゆ…***(*μωμ)






なんかね

親孝行したぃなて思ったの!!

年末だし

関係ないかミΦωΦミ笑



なんかさー

まだまだ相手なんていないけど

将来結婚する人ゎ

やっぱりすっごく尊敬できて

大好きな『親父』みたぃな人がいいよねッッ

゜+。:.゜(´∀`)゜.:。+゜



なあああああああんてね!!!!ミΦωΦミ笑

思ってみたッッ(*μωμ)