休日♪ | ☆smile☆smile☆smile☆

☆smile☆smile☆smile☆

穏やかで優しい…でもちょっぴり頑固な旦那様

恥ずかしがりやだけど冷静に周りを見ている娘

オッチョコチョイでバタバタしてる私

つねに笑いの絶えない明るい我が家です

そんな我が家…

透析生活20年の主人…突然の連絡に献腎移植することができました!

最近は忙しくしています的なブログばっかり書いてしまいすみません(汗)


バタバタしているわりには実際に何もこなせていない私です(~_~;)


あまりにこなせなくて、焦燥感との戦いの日々です(;´Д`A



さて、、、



今日はお休みを満喫するべく、上野のアメ横に旦那さんと出掛けてきました♪



アメ横といえば、、、
スポーツ用品が安いので、新しいランニングウェアを買いに行きました♪


黒っぽいウェアで夜走るのは周りから見えづらくて危ないよ!との指摘を受けまして…



着痩せ効果を期待して黒っぽいウェアしか持っていなかった私…


ランニング用に明るい色のTシャツが欲しくて探し求めに行きました♪


ウロウロすること数時間…



安くて可愛いウェアをGETしました♪
photo:05




時期外れですが、冬用のウィンドブレーカーを持っていなくて寒かったんですが、、、かなりの激安だったので、そちらも購入♪


Tシャツも欲しかった白と赤を激安でGET♪


どれも定価の7割引きくらいの安さで購入することが出来ました( ´ ▽ ` )ノ



やっぱりアメ横は最高だなぁ♪(´ε` )


また更に気分良く走れる気がします♪


今夜走りに行くのが楽しみです♪♪♪



そして、帰りに上野駅でお祭りに遭遇!!



なんと駅の構内にお神輿が担ぎ込まれてました∑(゚Д゚)
photo:02


photo:03


photo:04


物凄い熱気でしたが、大迫力で楽しかった(´∀`=)


今日はかなりリフレッシュ出来た休日になりました♪


さて!
これから気持ちを切り替えて勉強タイムにしようと思いますp(^_^)q


お神輿パワーを分けて貰ったので、気合いを入れて頑張ります!!!

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします!!

iPhoneからの投稿