クリスマス☆ | ☆smile☆smile☆smile☆

☆smile☆smile☆smile☆

穏やかで優しい…でもちょっぴり頑固な旦那様

恥ずかしがりやだけど冷静に周りを見ている娘

オッチョコチョイでバタバタしてる私

つねに笑いの絶えない明るい我が家です

そんな我が家…

透析生活20年の主人…突然の連絡に献腎移植することができました!


皆さん( ´ ▽ ` )ノ

どんなクリスマスを過ごしましたか?


我が家はごくごく普通のクリスマスを過ごしました!


手抜きだけれどクリスマスの料理を作って、ケーキを買って、家族仲良くクリスマスを過ごしました♪
photo:01





そして…



クリスマスプレゼントは…



旦那さんへのプレゼント、今年はかなり奮発しました♪



ずーっと前から考えて、、、



買ったのはこれ!!
photo:02


腕時計です♪


移植してから1年以上が過ぎ…いろいろあったけど、こうして毎日元気に過ごせている事への感謝と嬉しい気持ちを込めて贈りました。


これからも同じ時を刻んでいけたらいいですね…


もちろん娘にもサンタさんが来ましたよ♪


クリスマスの朝「ママ~♪サンタさん来たよ~」と、嬉しそうに言いにくる娘の顔がみたいから、、、大人の事情を理解した今も枕元へのプレゼントは
欠かせません( ´ ▽ ` )


そして私にもサンタさんが来ましたよ♪


夫婦ってすごいなぁって思ったのは、旦那さんが選んだプレゼントも腕時計でした(*^_^*)


少ないおこずかいの中からやりくりして選んでくれたプレゼントは愛情たっぷりで嬉しさ倍増です♪♪


これからも笑顔のたえない仲良し家族でいたいですね(=´∀`)人(´∀`=)



にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします!!


iPhoneからの投稿