お裾分け | ☆smile☆smile☆smile☆

☆smile☆smile☆smile☆

穏やかで優しい…でもちょっぴり頑固な旦那様

恥ずかしがりやだけど冷静に周りを見ている娘

オッチョコチョイでバタバタしてる私

つねに笑いの絶えない明るい我が家です

そんな我が家…

透析生活20年の主人…突然の連絡に献腎移植することができました!



疲れが出てしまったのか(~_~;)


若干の体調不良…


今日はめまいが少しひどかったように思います…


仕事中もチョットしんどかったけど…


まぁ、自業自得なので(ー ー;)
精一杯頑張りました!!!


めまいがひどくなると…ちょっぴり情緒不安定になります、、、


仕事の帰り道…


なんとなく空を見上げたら、思いのほか綺麗な空で、、、


モヤモヤした気持ちがパァ~ッと晴れていく気がして…


自転車をとめてしばらく空を眺めてみました( ´▽`)




その時!!!


空に『彩雲』があるのを発見♪( ´▽`)



彩雲が見えたら吉兆の印で........


すご~く運がいいらしい♪



一気にテンション上がりました♪♪♪♪


すごく綺麗で、、、


嫌なことが全部吹き飛びました( ´ ▽ ` )ノ


皆にも幸せを分けてあげたいから、興奮気味に写真を撮りましたが、、、


写真だと綺麗さが半減する気がする(>_<)


でも、きっと幸せになれると思いますよ♪



このブログを読んでくれているすべての人達の心の中に少しでも温かい風が吹きますように…

photo:01




幸せのお裾分けです♪


にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします!!






iPhoneからの投稿