鍋パー | ☆smile☆smile☆smile☆

☆smile☆smile☆smile☆

穏やかで優しい…でもちょっぴり頑固な旦那様

恥ずかしがりやだけど冷静に周りを見ている娘

オッチョコチョイでバタバタしてる私

つねに笑いの絶えない明るい我が家です

そんな我が家…

透析生活20年の主人…突然の連絡に献腎移植することができました!



昨日は大親友3人組で鍋パーティーしました( ´ ▽ ` )ノ


友人が家まで迎えに来てくれて、友人宅で鍋パーティーでした♪



うちの娘は期末テスト前なので、友達と勉強会のため不参加でしたが、、、




うち以外は子供達も全員参加の賑やかな鍋パーでした♪( ´▽`)



訳あって、チビ達と全力で遊んであげることは出来ませんでしたが…



私の膝の上にチョコンと座るチビをムギュ~ってハグして癒されましたぁ♪



お姉さんチームの子供たちも、MIYABIの隣に座りたい♪と来てくれて、お菓子をくれたり(笑)


学校の相談してくれたり、、、



我が子のように可愛い(#^.^#)



夕方から夜中近くまで、かなり楽しい鍋パーティーでした♪( ´▽`)

photo:01


写真はうちの子以外の子供の集合写真♪
全員女の子です(;^_^A



忘年会、クリスマス会、新年会と事あるごとに集まりたい私たちなので、次の約束もしっかりしましたよ♪


この親友2人の存在は本当に大きいです!


もう充分大人になったはずなのに、会った瞬間に高校時代に戻れます(^_^*)


周りも引くくらいのテンションで笑い続けます( ´ ▽ ` )


美人だし…自慢の親友です♪



いつも支えてくれてありがとう…



このブログは見てないけど…

見せる予定もないけど(笑)



今日は一日中横になって過ごしました(~_~;)


チョット疲れたかなぁ…


全然動いてないから太りそうだなぁ…



こりゃいかんなぁ(; ̄O ̄)



気合入れて頑張らなくちゃな!!



頑張れ!自分!!!



にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします!!




iPhoneからの投稿