復活!! | ☆smile☆smile☆smile☆

☆smile☆smile☆smile☆

穏やかで優しい…でもちょっぴり頑固な旦那様

恥ずかしがりやだけど冷静に周りを見ている娘

オッチョコチョイでバタバタしてる私

つねに笑いの絶えない明るい我が家です

そんな我が家…

透析生活20年の主人…突然の連絡に献腎移植することができました!


今日はバレンタインですね!

今日は体調不良もすっかり良くなったのですが、会社から出社の許可がおりなかったので(-_-;)

愛する(笑)旦那さんの為にケーキを作りました(*^^*)

オーブンの調子が良くないので、オーブンを使わなくても作れる『ミルクレープ』♪

☆smile☆smile☆smile☆-2013021419310000.jpg


初めてカスタードクリームを作りましたが…


以外と簡単に作れることが判明!!


また違うバージョンで作ってみようと思いますp(^-^)q


さぁ!明日から仕事です!!

といっても、明日行ったら土日はまた休みです( ̄▽ ̄;)