車のカスタム② | ひろよっす(あゆみずき推し)のブログ

ひろよっす(あゆみずき推し)のブログ

ハロプロ一筋25年
あゆみずき推し

リアリフレクター反射板からブレーキ連動へ ¥7820円

 


リフレクターは取り付けにコネクターを通す穴を開けなければならない手間がありました。

しかも線の長さが短くリアバンパーからブレーキランプのコネクターまで正規のままだと届かなかった

なので今後延長する為にコードを買ってきて繋げる作業をします。

 

アイドリングキャンセラー ¥3450円

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0C3HP72TH/ref=ppx_yo_dt_b_asin_image_o03_s00?ie=UTF8&psc=1

 

アイドリングストップ機構は何かとよくないといわれてるので取り付け。

さほど手間はかからず15分ほどで設置完了。

動作も確認し、しっかりとアイストオフしてます

 

ナンバープレートフレーム ¥3698円

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00N9SHWRY/ref=ppx_yo_dt_b_asin_image_o02_s00?ie=UTF8&psc=1

図柄ナンバーを頼んだので黄色い枠をなるべく見えないようにしたかったので。

 

アンテナ棒 ¥1280円

 


純正はダサイので交換。

純正より短いので多少電波の入りが悪い時も。

ベッドキット ¥68200円

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07SY74KF7/ref=ppx_yo_dt_b_asin_image_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

 

車中泊&会社での休憩時間に必要なので。

 

あとここにはないけど窓のスモークフィルム、ドラレコをつけてます

 

これまでの合計購入金額 99571円 +スモークフィルム・ドラレコが加算

 

これで今のところは買いたいのは一旦終了。

 

今後も欲しい物はあるだろうから買っていく。