たまには ゴージャスに贅沢しようかとなりましてね

 

 

 

近くの大きなスーパーのちらしから

 

 

北海道フェアーなるものを見つけて

 

 

これで1500円

 

 

 

 

 

 

デッキで頂きましたが

 

 

いまいちでしたわ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちくわぱん

 

 

 

旦那さんが よく家にしますが

 

 

商品があるんだと購入

 

 

これが又、まずい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚屋さんにいくと

 

 

カレーがありました。

 

 

 

 

3匹 450円

 

朝粥と 頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

小あじがあったので 購入

 

 

南蛮漬かなあ