工務店の社長さんが

 

 

 

 

ご自分宅で食べる野菜を 作っておられるが

 

 

 

無農薬の玉ねぎ

 

 

 

一度 食べてみてと お届け下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹にも 半分あげても

 

 

まだ こんなにあるわ

 

 

 

 

 

早速

 

 

バターをのせて

 

 

 

レンジで チンして  頂きました。

 

 

 

ちょうど

 

 

ほけきょが 鳴きは決めました。

 

 

 

ごちそうさま

 

 

 

夜は カレの唐揚げ

 

 

おいしかった

 

 

1枚 100円だったので 5枚購入しました。