炭水化物 抜きも 10日目

 

 

順調よく推移してますが

 

おもったほど体重は おちませんが 

 

お腹周りとか でてきました。

 

 

昨日温泉にでかけましたが

 

 

え~痩せた?と 言われましたよ。 笑

 

 

頑張ろう

 

 

半年程 腰痛で苦しんでました。

 

 

ベッドから 体圧分散のマット(西川寝具)に変えたりして

 

 

 

上向きで睡眠がとれないのが解消

 

 

 

整形外科の先生を変えてみましたら

 

 

 

すべり症だと診断がありました。

 

 

これからぼつぼつ治療にむけていきます。

 

 

 

 

旦那さんへのバレンタインは

 

 

 

 

 

 

山田平安堂さんのチョコにしました。

 

 

 

 

 

少し分けてくれました。  笑

 

 

 

 

 

 

 

おいしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達から 旦那さんへ

 

 

 

 

 

 

 

2月15日の朝食は

 

 

 

久しぶりの すき焼き (関西風)

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

後は 妹~お嫁ちゃんからも きてます。

 

 

旦那さん 幸せそうです。

 

 

 

 

5時に終了してます。

 

 

 

 

最近 多くの方に御覧頂いてます。

 

 

本当にうれしく 感謝いたします。

 

 

ありがとうございます。