お医者さんに行くほどでもない?

 

 

 

 

 

 

 

口呼吸ばかりしているみたいですよね

 

 

 

 

鼻呼吸を意識するように

 

 

かなり改善しました。

 

 

昨日のランチは

 

 

 

生協さんの冷凍ハンバーグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルーツサラダ

 

 

りんご

 

 

 

 

パイナップル

 

 

 

 

じゃがいもは3個ほどにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真映り悪いなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝も生協さんの

 

 

とんかつ

 

 

 

サラダも 残っていたので

 

 

 

薬を飲んでいるので 外出できないので(眠気)

 

 

 

家にある冷凍とかで

 

 

工夫してます。

 

 

旦那さんには気の毒ですが  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

NHK ソングスの薬師丸さん

 

 

もう59歳

 

 

お美しいだけではなく

 

 

感動な歌声と 生きざま 素敵でした。

 

 

保存して 又、見る予定です。