生協さんの配達日でした。

 

 

 

抽選は 当選でした  笑

 

 

 

これって 大人買い?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配達員さんが おもわず 笑ってました。

 

 

 

このお宅は 確か 大人2人だよなあ!

 

 

まあ~お孫さんのかなあ? みたいな

 

 

 

いえ

 

 

私なんです。

 

 

もう 段ボール一杯 あります。

 

 

今 、乗っているのが 

 

 

ダイハツのコペン

 

 

いわゆる スポーツカーです。

 

 

限定車をゲットしましたので 1000台の~です。

 

 

 

今まで 大きなランクルをのっていたのですが 田舎に

 

 

移住してから 

 

 

 

コペンに変更しなきゃ生活できなくて

 

 

今、3台目 コペンです。

 

 

トミカは 趣味かなあ~

 

 

乗れない車を見て 楽しんでます。

 

 

いつか 並べたいなあ