購読の 先生が 読むように 言われた本が





絶版でした




図書館に ありましたので 借りたのですが 読む時間が ない




だんなさんに言うと




コピーをして あげると 








ありがたいです。



愚息も応援してくれるし、感謝です



からだも すこし 落ち着いてきました。



でも



昨日 捻挫してしまいましたww



幸い 軽くて 住みましたが 親の介護にいくのに


だんなさんに車で 送り迎えしてもらいまして~~



どうにか


歩けるようになりました。



今週は 大きな テストが 2つも あります。



前期までの テストなんですが~~苦戦しそうです