昨日は 5現で




日本の 諸相を とりました。




AV教室に入ろうとしたら、 僕のこと 覚えてますか?




先生らしき 先生に 声を かけられる



もちろん



覚えてますとも




面接の時に試験官の おひとりでした。



その節はと 頭をぺこり



生徒さんが



同じ クラスを とられたので 聞くと  原子力の先生らしい




なんでも しっていて お話しが 楽しいから 又 とるといいよと



アドバイス



昨日は 90分のこまを 3つとりましたので



いささか お疲れw



あるクラスは 私 1人



まさか  本当です、90分先生と 2人きり



ただ おもしろかったけど。