非常に悲しいことに、

先日に友達と行ったジム体験で 

左肩から首筋あたりまでを

痛めてしまったようですえーん


いつもお世話になっている整骨院の先生にマッサージしてもらったら【かなり筋肉が張っている】ということで、いつもよりも数倍優しく揉んでくださったらしいのですが、めっちゃ痛いやん笑い泣き💦


私は未破裂脳動脈瘤という病を抱えており、

痛みは人よりも何倍も過敏になってしまいます。


首辺りが痛いと、頭にも痛みがあるような気がして心配で、、


7月には定期検査で脳のMRIを撮る予約をしています。


動脈瘤が小さくなってたら奇跡で嬉しいな✨


現状維持でも有難い結果です。


この病気に気付いて早7年。


このまま、元気で過ごせるよう、

いつまでも健康で居る!絶対✨