病院での積極的妊活治療はやめたけれど、

心の底ではまだ諦めていないというかなんというか。


現在スマホに妊活アプリを入れているのですが、

それプラス、排卵検査薬やら妊活おりものシートなどを利用しています。


そして、それらを参考にして、先週の頭くらいがちょうど排卵3日前と2日前だったので、タイミングをとりました。

そして、今週もタイミングをとってみました。


すると、どうでしょう、、


何故か、先ほどから突然、胸がムカムカするではあ〜りませんかあんぐり


まさか、つわりかしら、、愛


そんな訳ないやろ〜って頭では分かってます。

そんな簡単に妊娠することは厳しいってことも分かってます。


少しだけ、夢を見させてくださいおすましペガサス

こんなこと思ってるのは切ないけど、、


そしたら、これはただの食べ過ぎ?


今日はふたつ前に働いていた時の職場の先輩と

スーパー銭湯に行って、

美味しい中華料理を食べたのですよねラーメン


お粥さんやら青椒肉絲のセットになったやつ。


食べる辣油をかけたらメチャクチャ美味しかったなうずまき


美味しいもの食べて大好きな先輩とスーパー銭湯に行けて、幸せな生き方してるなぁとしみじみ思う今日この頃なMIYABIなのであります知らんぷり