今日は朝から結構雨が降っていたけれど、

昼間に主人とウォーキングをしがてら、

某パン屋さんの店内にて軽食をいただきました。


1人で食べても普通に美味しいけど、

2人で食べると格段に美味しく感じちゃうウインク


帰宅してすぐに主人は仮眠をしてカラダを休め、

起きたら出勤です。


【しんどかったらウォーキングやめようか?】と提案しても【嫌なら行かへんし、気にせんでええよ】と。


優男やな飛び出すハート


病院での妊活治療を終えてから、喧嘩することが

少し減ったような気がします。


とはいえ、今周期?もタイミングは取ったので、

どうなることやらヒヨコ


今月は友達と温泉に行ったり、家に遊びに来てくれたり、ありがたい事に予定が盛りだくさんです。


今出来ること、したいことを最優先で、

人生を満喫しようと思っています。


ありがたや〜乙女のトキメキ