8年近くお世話になっている美容院があるのですが、居心地は良いのですけども、、

仕上げに難ありで。


カラーは上手いし、カットも上手いのは変わらずなのに、最後の仕上げが、すぐに【巻きたがる】んですよーショボーン


私が見せた要望の写真は、巻いてないやん!


嫌なら断ればいいだけなんですけども、

親し過ぎて逆に気を遣って言えませんガーン


これが嫌すぎて、一時期他所の美容院へ行ったのですが、結局元鞘に収まってます。←彼女目線。笑


うーん🧐どうしたもんか、、


巻いたことで、昭和の聖子ちゃんみたいな感じで、とにかくダサい仕上がりもやもや


※聖子ちゃんは決してダサくありませんので。

むしろ素敵♡

お間違えなき様にお願いします。

あくまでも、私には全く似合わないっていう意味です。


人はめっちゃ良いから、本当に仕上げが残念なのです。私も大概しつこいけどダッシュ


次回、何処の美容院に行くか、今から悩んでしまいますうずまき