お久しぶりの投稿です。


病院での妊活治療から自ら脱出して、

夫婦共々、自由気ままに楽しく過ごしております。


昨晩は、少し早めの結婚3周年記念として、

ホテルのディナーバイキングに行ってまいりました赤ワイン


シャンパンで乾杯して、美味しいお料理に舌鼓ルンルン


治療をやめてから、喧嘩もするけれど、

前よりも絆が深まった気がしています。


絆が深まった流れで、、

排卵検査薬とやらを利用して、

先日タイミングを取りました。


妊活治療とは関係なく自由にタイミングをとる。


久々に彼を感じたような気がしましたラブラブ

キャーちゅー


ところが、あと数日でリセットしそうなお腹の痛み具合ネガティブ


着床痛だったら良いのになぁと淡い期待を抱きつつ、、


憎き子宮内膜症&腺筋症めむかつきダッシュ


顕微受精をしてもなかなかうまくいかなかったのに、自然にポポポポーンと授かれるはずは無いだろうと頭では分かっているんですけどね。


最近、ドラマの【隣の家族は青く見える】を観ているのですが、久しぶりに観ると共感する事ばかりで、尚且つヒロインの深キョンが可愛すぎてスター


涙流しながら観ております。


考えさせられる内容が盛りだくさんあるので、

私の好きなドラマの1つです。


明日もまた観よ〜👀