昨日は府知事や新市長も参加された、

とあるパーティに私の両親と主人と4人で出席して参りました。


総勢400人。


私の父の友人の招待で、毎年そのパーティに出席させて頂いているという訳です。


主人は初めて出席したので、カチンコチンに緊張して脇汗&顔汗が半端なかったです。笑


久しぶりのビールや日本酒、美味しいお料理に舌鼓を打ち、大満足なひと時を過ごす事が出来ました。


お誘い下さり、感謝しております照れ


ビールも日本酒も、少し飲んだ程度ですが、妊活治療をし始めてからずーーーっと飲むのを辞めていたので、メチャクチャ美味しかったキラキラ


飲めない事もストレスだったんだなぁと改めて感じた日でした。


たまの息抜きってとても大切な事だと思いました。

甘えかもしれないけど、、アセアセ