あと数日で生理ちゃんが私のお腹に訪問予定です。

嬉しいやら辛いやら。。


とにかく、今朝からお腹の具合が徐々に痛くなりつつあるという訳ですえーん


今朝カロナールを飲んだら、なんとか治っていました。


が、、しかーし!

夜になってから、また少し痛みがぶり返してきたのです💦


金曜日まではバイトはお休みなので、ロキソニンよりはカロナールで様子をみたいのですが、どうなることやらショボーン


とりあえず、今からカロナールを飲んで、横になることにします。


今日は冷蔵庫の有り合わせで作ったご飯なので、微妙なメニューで主人には申し訳ないけれど、

生理ちゃんがキツい事を有り難いことに

認識してくれているので、ここはひとつ、甘えたいと思います。


YouTubeを観ていたら、フッと【あずさ2号】とか【別れましょう私から消えましょうあなたから】という曲が出てきて、聴いてみたら涙が出てきました。


メンタル、弱りまくって困っちゃうダッシュ

元気出していこうーー口笛