昨日は病院で、凍結結果の確認の日でした。

結果、凍結出来ず。。


その事でショックだった上に、加えて、私が稽留流産となった時に、別の産婦人科病院での処置で感染症に掛かり、卵巣を1つ失ってしまう事になった状態で今の病院に運ばれた時の手術と、子宮腺筋症の摘出手術をして下さった先生が、他院へ移られてしまうという事が判明したのです。


【MIYABIさんは、不妊ではない。妊娠力は有るのだから。】と、術後部屋に様子を見に来てくださり、卵巣を1つ失って悲しかった私に声を掛けて下さった事を思い出しました。


昨日は別の先生の診察だったのですが、

【他院に行かれる前にご挨拶をしたいです】と言ったら、次回の診察の際に今後治療をどうするかの相談をするということで、恩人の先生の予約を取ってもらえました。


私としては、今週期は一度お休みして、気持ちをリフレッシュさせて、来週期から6月の誕生日までは、走り続けたいと思っています。


主人にもそれは伝えて、納得してくれています。


ちなみに昨日の先生からは、今までの治療内容と、凍結にまで至らない点を鑑みて、

【40代での妊娠着床率の説明】と【養子縁組や里親制度】を提案されました。


私は彼との子供を希望しているし、彼も然り、私との子供を希望してくれています。


養子縁組や里親制度を否定しているということでは決して無く、あくまでも私達個人の意見です。


ですので、そこはお断りしました。


話が長くなったので、この辺で終わりにしますが、

ひとまず今週期は、気持ちを切り替えて、ゆったりとリフレッシュしたいと思いますコアラ