気候がモヤモヤしているせいなのか、今日はとても眠いデー🥱💤、、しょーもな。笑


今週、突然私の愛して止まない姪ちゃんから

【誕生日おめでとう】のお手紙が届きました。


小学校の中学年になり、文字も綺麗で、漢字も使って書いてくれて、更には私と姪ちゃんと思われる女性が仲良くしている絵まで添えて。

文の最後には【MIYABIちゃん、大好きハート】と書かれていました。

(※オバちゃんとは呼ばせていない為、

私のことは名前呼びです)


めちゃめちゃ感動飛び出すハート

何なら、ちょっと泣きそうになりましたアセアセ


これから御礼のお手紙を書くことにします。

まずは便箋選びからしなくちゃ!

なんか、めっちゃ緊張するーーー!

でも、嬉しい楽しいーーーールンルン