先日、術後1ヶ月検診があり、その時には経過良好でした。

それで、次回診察予約の日までにもし生理が来たらその時点で予約変更をしなければなりません。


そんな中、昨夜少量の出血があり、しかも腹痛もありまして、「生理?」と思ったのですが、今朝起きたら出血は止まっていて。

でも、痛みは継続していたので、病院へ連絡し、

ドクターに確認をしてもらいました。


すると、

「2日目のような出血があったら、また連絡ください。予約変更はしなくて大丈夫ですよ〜」との事。


ひとまず安心はしたものの、ロキソニンを飲んで過ごしています。


今回行った手術のお陰で【ロキソニンが効かない&寝ても覚めてもお腹が痛い魂】ということは無くなっているのですが、それにしても痛みはまだ残っております。


【手術すると痛みが無くなる人も居るし、若干痛みが和らぐ程度で、痛む人も居る】と事前に聞いていたので、私は後者なのか、、、ガーン


とは言え、この痛みと若干の腹痛は何なんやろう、、

生理では無いなら、不正出血?


怖いなぁ。

でも、ちゃんと1週間前に病院で診てもらってるし

、あと数日で診察の予約日やしなぁ。


今晩様子を見て、また明日病院に電話するか判断することにしよう〜っと。


なんと大きな独り言ダッシュ