ただいま主人の連休中なので、ブログ更新は控えています。

そんな中、この連休中に私の退院一ヶ月後検診がありました。


経過はとても良好で、通常生活に戻って良いとお墨付きをいただきました✨


切り傷の痛みはまだまだ若干ありますが、

本当に良かったです照れ


ずっとシャワー生活だったので、疲れが取りにくかったのですが、温かい湯船に浸かることが出来て、もの凄く嬉しいです口笛


子宮を切っているので、あと3ヶ月は妊活治療はまだ出来ませんが、この間に採卵は可能と言われました。


ただし【私の中に卵が出来たら】のお話ですがね。


私にとって、なかなか難易度は高いのですが、質の良い卵を1つでも育てることが出来たら嬉しいですニコニコ