お弁当に入れる鉄板おかず

 


ただ今、夏休みを満喫中ですひまわり




やりたいことリストを

作って早朝とか隙間時間に

断捨離や掃除をしてますが↓


今朝も窓拭きを完了させました気づき




せっかくのお盆休み。

レジャーも楽しんでます飛び出すハート



今日は遊園地の屋外プールに

行ってきました。




食糧を現地で調達となると、

高いし長蛇の列に並ばないと

いけないし、子どもはお腹空いた〜と

ぐずるので




お出かけ時は

お弁当持参が基本です。




今日のお弁当↓




​・炊き込みご飯のおにぎり
・唐揚げ南蛮だれかけ
・卵焼き
・アンパンマンポテト
・スイカ


鉄板おかずばかりだけど、

やっぱり外せないのは

卵焼き。



私の卵焼きは

すりおろした人参入りよだれよだれ




人参の甘みが加わるし、

栄養も摂れるし

何より野菜嫌いな子ども達が

美味しい〜目がハート目がハート

と言って食べてくれるので




我が家の鉄板おかずに

なってます飛び出すハート




夏休み満喫中なので

簡単にネタ投稿してみました。




それではバイバイ




楽天ROOMもやってます。

良かったら見に来てください♡

 

 

 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する