おはようございます太陽


今日も秋晴れで清々しいですね。

秋の朝の澄んだ空気が好きです。




家事分担のことを以前に書きましたが、

書ききれない名もなき家事が

結構ありまして…。


その筆頭がコレです。



ペットボトルの片付け!



ラベルを剥がし

中を洗って乾かして

所定のゴミ袋の中に入れる。


夫は炭酸飲料大好き。

私はあんまり飲まないので、

自分で飲んだ分は片付けてほしい…。


結婚当初からお願いしていますが

今だに出来ない。

言ったらするけど、

何も言わないとしない。


そんなんで
仕事出来るの???チーンチーン


言われないと仕事出来ないって

新入社員ですか??笑い泣き


外ではバリバリ仕事して、

家庭では永遠の新入社員…。


昇格への道は、まだまだ遠いなあ。


それでは

今日も仕事しますよー爆笑爆笑